愛知県名古屋市ハーレー専門インジェクションチューニング、中古車販売・買取

フォレストウィングのブログ

車輌をお預けいただく前に、ご確認ください

June 21, 2010

<1>
ガソリンはFULL~3/4位の状態でお願いします。又、いつも給油しているスタンドのガソリン(ハイオク)で給油お願いします。

<2>
ガソリンに添加剤等、ガソリン以外の混入物が無い様にお願い致します。

<3>
チューニングで電子測定機器を取り付ける為(カスタムパーツや電子部品・ナビゲーション等) 電気ノイズ・ショートして破損する可能性のある部品は予め全て取り外していただく様お願いします。(事前にご確認・ご相談ください)
また、マフラーも測定用の物に交換いたしますので、マフラー交換の際に取り 外さないといけない物(カスタムパーツ・電装品・サドルバック等)も取り外していただく様お願いします。

<4>最重要!!
オイルとプラグの管理状況です。最近交換してなければ、交換をしていただく様お願い致します。

<5>
アフターファイヤーはチューニングにより減少しますが、完全に無くなる保証は出来かねますので、予めご了承下さい。

<6>
800回転・三拍子等は、モデルによってご希望にお応え出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。

<7>
お引き渡し後のリセッティング等は有料となりますので、ご用命は出来るだけ具体的にお願致します。

<8>
脱落する恐れのある付属品(ナビ・レーダー・電飾等)は出来るだけ取り外して頂くよう、お願い致します。チューニング時の破損・故障には一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

<9>
サイレンサー・エキゾーストパイプはチューニング時に高温になる為、変色等する可能性がありますので、予めご了承下さい。

<10>
当社が必要と判断した場合は作業の中止、部品の交換をさせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

<11>
預かり時にお伝えしたお引き渡し予定日を厳守しますが、様々な要因で納期が伸びる可能性があります、それに伴う全ての責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

<12>
お預かり時のカスタム状態を起因とする、故障につきましては例外なく復旧作業はすべて有料となりますので、ご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

名古屋の中古ハーレー販売・インジェクションチューニング・カスタム【フォレストウィング】

TEL.052-848-6819

〒458-0815  名古屋市天白区植田西2丁目708

  • CONTACT
  • ACCESS

COPYRIGHT © Forest Wing Co.,ltd ALL RIGHTS RESERVED.